Not Just Money


素数筋トレ良いなww

  • バトスピ ソードアイズ 3話


やっぱ剣12+1本か。
ブリンガー大活躍で満足。黄色は何しに出てきたの?
ブレイドラさんに特殊能力を付けることによって
コア確保犠牲は敵側の行動になったのは良いね。
白夜王さん「その程度のチャージで(ry」
後1チャージ(ってかもう少しシャイニングドラゴンにコア乗っけられたら)で
ダークウラノス死んで大惨事だったんですけど大丈夫なんですかねぇ・・・。

  • ファイブレイン 最終話


杉田キモホモ。
カイトはルークからメールが来た時が
一番嬉しそうだったなww
3期決定キター!


巨人たちの星 (創元SF文庫 (663-3))

巨人たちの星 (創元SF文庫 (663-3))


ガニメデの優しい巨人』読了後
これ以上は蛇足だなぁと思って長い間積んでた。
枕元の積本タワーが崩れて顔に降ってきたから読み始めたけど
うーん・・・やっぱそのまま放置してた方が良かったな。



総スタック数  102冊→101冊

2012年度解決数 329冊→330冊