Forrest Gump

プレリ。台風にもマケズ参加者33人。
台風来てなかったら座れない人間発生してたかもしれん。
何か考えとかないといけないな。


FFTCG。新弾コモンアンコ大量につっこんだ風単で
ヒラミティをボッコ。
SRとかRとか7弾の風には無かったんや!
シルフは試す価値あるかもしれんが。

  • SAO 13話


フェアリィダンス編の尺が心配になってきた。


久しぶりに面白い話だった。

  • バトスピ ソードアイズ 4話


もうブリンガーしかみえない。
絶対防御・・・?


あそびの時間 暗黒遊戯昇天編 (ガガガ文庫)

あそびの時間 暗黒遊戯昇天編 (ガガガ文庫)


高校生活3年目。小鳥遊優征の夏休みはゲーセンバイトで始まった。この店は、店員も客も変わり者ばかり。店を裏で仕切るキミマロは、イケメンなのにディープなオタク。男嫌いで、黙々とノートに妄想を綴る見雪夜子は隠れBL女子。英語のできない金髪女性「傭兵」のドロシーに、懐ゲー好きの美人店長・春夏冬七海…。そしてその嵐の夜。優征は全一プレイヤーの少女・ノラクロに出会った。初心者の優征はもちろん、常連たちをも手玉に取る彼女の目的は―?虚実入り交じった、この空間こそが心地いい。これが俺たちの日常。

唐突な展開が気になったが
最近のゲーム系ラノベ的にはマシな方。
元ゲーセン店員という事で
ゲーセンの雰囲気は良かった。


総スタック数  101冊→100冊

2012年度解決数 338冊→339冊

 今季限りで24年間の現役生活を終えるプロ野球広島東洋カープ石井琢朗選手(42)が30日、広島市南区マツダスタジアムであった阪神終戦引退試合に臨んだ。今季最多の3万2095人が訪れ、最後の勇姿を見届けた。

広島―阪神終戦阪神12勝10敗2分、18時、マツダスタジアム、32095人)

阪 神000200000―2
広 島000010000―1
▽勝 メッセンジャー29試合9勝11敗
▽敗 野村26試合9勝11敗


 ●…広島は四回、野村がつかまった。森田の適時三塁打と伊藤隼の適時打で2点を奪われた。野村は11敗目。打線は逸機の連続。五回無死満塁から併殺の間に挙げた1点に終わった。阪神は広島戦勝ち越しが決定。メッセンジャーが9勝目。

タクローお疲れ様。
野村はまた10勝逃したか。
金本のセレモニーもやった模様。
打つだけならまだまだやれそうだけどな。
今年のスイング見てるとその辺の代打面子よりずっと上やろ。
晩年の印象悪いけどやっぱ通算成績は凄いねぇ。
特に併殺数の少なさ。10000打席超えて96しか打ってない。強打者でこれは凄い。
左が有利とはいえ新井兄なんか半分の打席で200近く打ってるぞ。
後は通算出塁率.381。バケモノですわ。