Party


これは視聴継続ですわ。
でもノイタミナと時間被ってるっぽいなぁ。


魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防【初回限定版】

魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防【初回限定版】


革命支援組織《リベレーター》の襲来により、原大陸のパワーバランスは崩れた。

各地で後手に回り、中立であるはずの市民も暴徒と化した結果、魔術戦士たちは《スウェーデンボリ―魔術学校》へと追い詰められてしまう。

ベイジットの情報を求めて旅するマヨールは、魔術戦士たちと合流。そこで、《戦術騎士団》団長エドとラチェットによる《魔王》オーフェンの救出計画を知る。

しかし、作戦決行の直前、魔術学校に《ガンズ・オブ・リベラル》から新たな刺客が送り込まれ大規模な戦闘が始まってしまった。民間人や一般生徒をも巻き込み、誰もが救いを求める混乱の中、ついに拘束されていたオーフェンが立ち上がる。

永き平穏と闘争の果てに辿り着いた、決断の物語。

気がついたらドラマCD付買ってた。
飯塚雅弓南央美とか久しぶりに聞いたわ。
流石に17歳の声はキツそうだった。
マヨールが梶君とかね〜よwwって思ってたけど
意外といけたな。青年マヨールは声変えてほしいけど。
本編の小説の出来は文句なしですわ。
無謀編も新装版刊行開始か。クッソ高そうなのが気になる。

リア王! (HJ文庫)

リア王! (HJ文庫)


自分がいつか「王」になると信じて疑わないハイスペックかつ残念な高校生・御門帝人。彼は何気なく挑戦した“リア充チェックシート”の驚愕の結果(=0点)を見て、自らの目指すべきが「リア王」―友だちじゃなく下僕を100人作ったりするらしい―であると悟ってしまう。二人の美少女を巻き込んで、いま帝人の“リア王計画”が発動する。学園王道ハーレム新シリーズ開始。

やっぱこのテの作品は
主人公がキ○ガイの方が面白いわ。


総スタック数  99冊→103冊

2012年度解決数 340冊→342冊


日ハム優勝おめ。

  • 日本ハム・近藤、未成年のためビールかけの会場に入場できず 入り口で見学

札幌ドームの地下駐車場を改装工事して造られたスペースで日本ハム
祝勝会が行われた。栗山監督、コーチ、選手、スタッフらはリーグ優勝記念の帽子、
Tシャツ姿で会場入り、鶴岡選手会長の「きょうは朝まではしゃぐぞ!」という
掛け声でスタート。

ビール1500本、シャンパン6本はわずか15分で泡となって消えた。
また、19歳捕手の新人・近藤だけは未成年のため入場を許可されず、
入り口付近でうらやましそうに眺めていた。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/03/kiji/K20121003004248050.html

これは寂しいなww

日本ハム田中賢介内野手(31)が今オフ、海外フリーエージェント(FA)権を行使して大リーグ移籍
を目指すことが2日、分かった。

米球界関係者によれば昨年、海外FA権を取得した田中にはレイズ、レッドソックスなど複数球団が獲得に
興味を示しているという。中でも昨年から本格調査を進めているのがレイズだ。田中は8月29日の西武戦
(札幌ドーム)で一塁ベースカバーに入った際に打者走者と交錯。左肘の橈骨(とうこつ)頭骨折および
左尺側側副じん帯断裂で全治2〜3カ月と診断され、9月4日に整復手術を受けた。現在は札幌市内で
患部のリハビリとともに筋力トレーニングを行うなどしている。ポストシーズンでの復帰は難しい現状だが、
レイズ、レッドソックスは回復具合を調査、確認した上で獲得に動くという。

栗山監督から主将に任命された13年目の今季は離脱までの全114試合に出場して打率・300。
戦線離脱したとはいえ、3年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献した。田中は10年オフに3年契約を結び今季が
その2年目だが、海外移籍を希望した場合は破棄できる条項を契約に盛り込んでおり、球団も認める方針だ。

田中はこの日も「自分のことはシーズンが終わってから」と自身の去就には明言を避けた。メジャー移籍
となれば現在の年俸2億7000万円から70万〜80万ドル(5460万〜6240万円)と大幅ダウンは必至。
ただ、マイナースタートでも米球界に挑戦したい強い意向を持っているともいわれ、夢を追って海を渡る。
[ 2012年10月3日 06:00 ]

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/03/kiji/K20121003004247540.html

メジャー志向だったのか。

  • 巨人・沢村拓一投手、乗用車で一時停止怠り衝突事故…男女2人軽傷

プロ野球読売ジャイアンツ沢村拓一投手(24)の運転する乗用車が衝突事故を起こし、
男女2人が軽傷を負った。原因は、沢村投手が一時停止を怠ったものとみられている。

2日午前8時半すぎ、川崎市多摩区南生田の信号機のない十字路交差点で、直進していた
沢村投手の運転する乗用車が、交差点の右方向から直進してきた会社員の男性(36)の
運転する乗用車と衝突した。

会社員の男性とその妻(35)が、頸椎(けいつい)捻挫などのけがを負った。沢村投手に、
けがはないという。

巨人の広報は「相手の方にはご迷惑をおかけしましたが、現場で適切な処置をとっております」
とコメントしている。 (10/02 17:31)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00232709.html

関連記事:
虎ナイン怒らせた「澤村ポルシェ暴走」
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/8610/

これは澤村のCS登板無さそうww
さんざんポルシェ暴走ネタにされてたけど
まさか本当に事故るとはなww

中日ドラゴンズ金剛弘樹投手、平井正史投手、小笠原孝投手、斉藤信介投手、
M・ネルソン投手、久本祐一投手、高島祥平投手、加藤聡選手(育成)へ、
来季の契約を結ばないことを伝えました。

http://dragons.jp/news/2012/12100201.html

ついに金剛が逝ったww
本物のフォークを投げる人間がいなくなってしまいますねぇ・・・。

阪神は2日、小林宏之投手(34)ら8選手に、来季の契約を結ばないことを通告した。

通告を受けたのは小林宏のほか、松崎伸吾(29)、石川俊介(27)、蕭一傑(26)、
横山龍之介(24)の4投手、野原祐也(27)、甲斐雄平(24)の2外野手、
育成の吉岡興志投手(25)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000103-spnannex-base

蕭ww
石川・野原祐といいそこそこ期待されてた若手大量解雇だな。

楽天は2日、下柳剛投手(44)に戦力外を通告したと発表した。昨季阪神を戦力外となり、
春季キャンプでテスト入団。開幕ローテーション入りしたが、4試合で2敗、防御率5.29。
現役続行を希望している。
この他、川島亮(31)、川岸強(33)、有銘兼久(34)、佐竹健太(33)の4投手にも戦力外を通告。
川島は現役続行を希望し、川岸は引退する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000168-jij-spo

シッモはまだやるつもりなのか。

巨人は2日、以下の10選手に対し来季の契約を結ばないことを通知した。

朝井秀樹投手(28)久米勇紀投手(27)土本恭平投手(26)宮本武文投手(22)
古川祐樹投手(27)斎藤圭祐投手(22)円谷英俊内野手(28)
財前貴男内野手(25)伊集院峰弘内野手(24)小林高也外野手(28)

日刊スポーツ 10月2日(火)15時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000017-nksports-base

朝井若いなぁ。土本は一瞬の輝きだった。
円谷プロもアカンかったな。

DeNAは2日、4選手に福山博之投手(23)と大原淳也内野手(28)、高森勇旗内野手(24)、
育成選手の小林公太投手(21)に来季の契約を結ばないことを通告したと発表した。

[ 2012年10月2日 17:25 ]
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/02/kiji/K20121002004243500.html

高森ぇ・・・。
筒香入団で居場所がなくなったもんな。

  • 西武の中村マイケル投手&大島裕行外野手が現役引退を発表

西武は2日、マイケル投手(36)と、大島裕行外野手(31)の現役引退を発表した。

また藤田太陽投手(32)、桟原将司投手(30)に来季の契約を結ばないと通告した。
2006年に日本ハム最多セーブのタイトルを獲得したマイケルはオーストラリアへ
戻るという。藤田は現役続行を希望している。

SUN者逝ったww俺達崩壊やんww
マイケルは日ハムが切ったタイミングが完璧すぎて困る。
エリート佐藤といい
これぞ西武っていう感じの外野手がどんどん居なくなるな。