Exclusive Native

FNM。6ドラ2卓。
初手肉貪りからオルゾフ。
肉貪り×3とかだったんでほぼ後攻選択。
トリプルマリガンから勝ったりして3-0。
引き強。でもやっぱオルゾフつまらん。


ボウカーのHR見たけどドームランすぎやろww

 ヤクルトは5日、故障で2軍調整中の由規投手が11日に右肩のクリーニング手術を受けることになったと発表した。トレーナーによると一般的に実戦復帰には半年かかるとされ、今季中の復帰は絶望的な状況となった。

 2011年9月に右肩の張りを訴えて以降、1軍での登板はない。状態が上がらないために手術を受けることを決断した。由規は「どこかで区切りをつけないといけないというのがあった。ずるずるやって先が見えないより手術するのも手なのかな」と説明した。

 小川監督は「ことし(の復帰)は厳しいと思うが、まだ若いのでしっかり治してほしい」と話した。

由規はもうダメやろ。弟の方がまだ未来あるわ。
館山故障っぽいし対抗馬のヤクルトがこれじゃ巨人100勝してまうで。

広島―阪神1回戦(阪神1勝、18時、マツダスタジアム、17668人)

阪 神001000401001―7
広 島320000001000―6
(延長十二回)
▽勝 久保3試合2勝
▽敗 江草2試合1敗
本塁打 鳥谷1号(1)(ミコライオ)福留1号(1)(江草)


 ●…広島は6―6の十二回、江草が福留に決勝ソロを浴びた。序盤に5点を奪った広島は終盤に救援陣がつかまり、九回に鳥谷のソロで5―6と勝ち越された。その裏、エルドレッドの適時打で追い付いたが、実らなかった。

スタンリッジボコってていけるやん!と思ったら11時まで試合やってたのかよww
試合のログ見る感じ最下位対決すぎるww間違いなく今シーズン最高のお笑い試合やなww
阪神は抑え久保で良かったね。普通の抑えは4イニングも投げれんww
投手どころか1塁手もいなくなってたのかww1塁坂ww普通の一塁手には到底出来ないファインプレーだったなww
しかし流石に久本に勝ちやりたかったな。福井が酷すぎる。
永川さんがいないのがこんなに厳しいとは。
今井・永川が復帰するまでルイス下げてソコロビッチ上げるしかないやろ。

江草行けるやん! 2013/04/05(金) 22:49:43

江草とかいう阪神のスパイ 2013/04/05(金) 22:54:38

なんJ民の高速手のひら返し好き。