Nayef


1章は終了。そこそこ綺麗にまとまってた。
久米田絵は特に気にならんかったな。



典子が病院で目が覚めると、そこには彼女を心配そうに見守る青年医師・篠田誠志郎の姿があった。恥ずかしそうな笑顔を見せる誠志郎に、好感を持っていく典子。だが、彼の口から、衝撃の事実が伝えられる。事故に遭った典子は身体を失い、“脳”だけの小さな黒い箱になってしまったのだと―!?「普通の女の子じゃなくても、好きになってくれますか…?」二人の箱式恋愛ストーリー。

この作者の戦争物ばかり読んでたから
新鮮だった。

阪 神000001003―4
広 島000000000―0
▽勝 藤浪12試合5勝3敗
▽敗 前田健13試合6勝5敗
本塁打 鳥谷5号(1)(前田健


 ●…広島は打線がさっぱりで4連敗。今季最多の借金12となった。阪神・藤浪の前に六回まで3安打に抑えられ、零敗した。投手陣は先発の前田健が六回、鳥谷に先制ソロを浴び、九回はミコライオが決定的な失点を重ねた。

打てないねぇ。
エル下げでキラ上がってくるらしいけど大丈夫か?
一応2軍で来日一号打ったっぽいけど。