How Can You Swallow So Much Sleep

FNM。10ドラ。
手なりピックで緑黒。
なんかこのパターン多いな〜。
そんなに強いデッキではなかったんで2-1。


広 島000200102―5
DeN002000000―2


▽勝 野村16試合7勝4敗
▽S 今村44試合2勝3敗3S
▽敗 三嶋27試合4勝7敗
本塁打 梶谷5号(1)(野村)モーガン9号(1)(野村)


 ●…広島が逆転勝ちした。0―2の四回にルイスの2点適時打で同点とし、七回にキラの内野安打で勝ち越した。九回にも3長短打で2点を加えた。野村が7回2失点で7勝目を挙げた。DeNAは先発の三嶋を打線が援護できなかった。

菊池の足の速さは凄い。
最近梶谷が長打打ちまくってて笑うww
しかし夏のハマスタ打球飛ぶなぁ。二塁打出すぎやろ。
ミコライオ上げでルイス降格っぽい。
ルイスはなんとも微妙な成績なんだよなぁ。絶対に必要ってわけじゃないけど、今んとこ代わりがいない。