Step


いつも以上にモノクマが可愛かった。
スタッフはジェノサイダー好きすぎやろww



「オール・ウェポンズ・フリー承認!」魔都ワルキュラ上空に殺到する、ランバルト軍ペガサス空中騎兵四千騎。小野寺剛士率いる魔族を滅ぼそうとする、人族の圧倒的な物量が、ついに魔王領の中心部を強襲する。精霊の力を借りたネットワークによる画期的な指揮統制システムに支えられた魔族たちだったが、物量差はいかんともしがたく、その兵力をすり減らしていく。倒れていく魔族たちを見守るしかない高校生総帥、小野寺剛士の脳裏をよぎるものは…たたかいのなかで、うしなうべきすべての価値が、のこされたものの価値と等価であるとは限らない。


「大所高所の見地から閣下がそうおっしゃっているのは分かります。ですが、前線の兵の士気を考えると…」「ともかくさ、いまは我慢して」ランバルト軍との戦闘は苛烈さを増す一方であった。ランバルト軍の物量の前には魔王軍の先進的なシステムでも対応が追いつかず、魔王領王都が戦場となり始めていたのだ。このような状況の中、高校生総帥・小野寺剛志君(17)は戦局を打破する戦略と同時に、更なる次の段階の「戦争」を考えていた。一方、人族の大勝利を目論むランバルト摂政・シレイラ王女は確実に魔王領へと近づいていた。そう、彼女が魔王領を目視できる処まで…。“われらがすばらしきとき”を見るのはどちらの陣営なのか。

反撃に入った所で続刊止まってんのかww



総スタック数  112冊→109冊


2013年度解決数 333冊→336冊

中 日002200022―8
広 島002010000―3


▽勝 田島39試合4勝7敗
▽敗 大竹21試合7勝9敗
本塁打 谷繁6号(2)(大竹)菊池8号(2)(大野)森野15号(2)(今村)高橋周5号(2)(上野)


 ●…広島は投打で精彩を欠いた。先発の大竹が三回に谷繁の2ランで先制を許した。菊池の2ランで同点とした直後の四回は2死二、三塁からエルドレッドの拙守が絡んで2点を勝ち越された。終盤は投手陣が打ち込まれた。

全打席出塁だけど致命的なエラーのあったエルの扱いが難しい。
個人的にはルイスを上げて欲しいけど。

デイリーは面白いなぁww