Ya Hey


霧切さんが不人気とかくさいとか言われるのもしょうがないね。
なお実際は一番人気な模様。


巡ル結魂者1 (講談社ラノベ文庫)

巡ル結魂者1 (講談社ラノベ文庫)

「リンクトランスフォーム、スタート。我とともに来たれ我とともに生きよ。我、汝と魂の契りを望む!」―そんな声により、航斗は異世界に転送された。そこは魔法技術を持つリンカと呼ばれる少女たちが存在する世界。禁忌である男のリンカになってしまった航斗は、彼女たちとの学園生活を送ることになる。そして航斗を召喚したのは、リンカの祖にして最後の魔法使い・聖女メイマスモゴリアだと判明し―!?「お前の要素一ミリも聖女じゃないな。ええと、メイマ…?」「ひっどいわー…メイでいいわよ。モゴはやめて。ゴリは絶対駄目」「分かった。メイゴリ」「絶対やぶ蛇だったー!」秋田禎信×菊池政治が贈る、ファンタジーの最前線が今ここに誕生!

秋田禎信新シリーズ。
軽いノリの秋田作品はあんま好きじゃいんだよな。


総スタック数  107冊→106冊


2013年度解決数 349冊→350冊

広 島313301010―12
ヤクル200002020―6


▽勝 野村20試合10勝5敗
▽敗 徳山4試合2敗
本塁打 キラ13号(2)(徳山)川端4号(2)(野村)野村1号(3)(徳山)エルドレッド11号(1)(松岡)武内3号(2)(野村)菊池9号(1)(久古)


 ●…広島が今季初の同一カード3連勝。一回にキラの2ランなどで3点を先制し、二回は犠飛、三回は野村の3ランで加点。四回は松山の適時二塁打などで3点を加えた。野村は自身初の2桁勝利。ヤクルトは徳山が7失点と精彩を欠いた。

ヤクルト投手陣の酷さ。
中日が勝ってるのが怖い。DeNAに頑張ってもらうしかないわ。
ノムケンが打撃指導したらすぐ復調するな。
英語ペラペラで外人の指導も出来て、ホント打撃コーチとして超優秀。
ノムスケのHRには笑った。
大学最終年は結構打ってるんだな。
野村祐輔 4年秋 .320(25-8) 0本 6打点 0盗塁
伊藤隼太 4年秋 .262(42-11)0本 1打点 1盗塁