who sees you

  • BROTHERS CONFLICT 最終話


赤髪浪人wwww
浪川のドヤ顔ww出番無いくせにww
卑怯なキスをするイケメンリーマンwwこいつ全然約束守らねぇなww
なんだかんだで今季一番楽しみにしてた。終わると寂しい。

  • 神のみ 11話


白馬ww神にーさまの本気はわからん。


イイハナシダナー


0088

0088


さすがに毎年八十八に関連する日にアルバム出すのは苦しかったかww
全体的に念仏っぽくていいね。



僕らは、確かに生きている。君という人間を、僕は憶えている。カンボジアの地を彷徨う日本人少年は、現地のストリート・チルドレンに拾われた。「迷惑はな、かけるものなんだよ」過酷な環境下でも、そこには笑いがあり、信頼があった。しかし、あまりにもささやかな安息は、ある朝突然破られる――。突如彼らを襲った、動機不明の連続殺人の真相とは? 激賞を浴びた『叫びと祈り』から3年、カンボジアを舞台に贈る鎮魂と再生の書。

待ちに待った梓崎優の新作。やっぱり圧倒的な文章力。
お得意の価値観の違う場所での殺人事件。
ストリートチルドレンは殺しても罪に問われないのに何故装飾が施されているのか
という謎の起点。凄いわ。


物キャラクター小説オムニバス第3弾。今回の特集は、映画「貞子3D2」公開を記念して、最初で最後の「貞子」大特集! 「貞子」トリビュート小説、主演の瀧本美織インタビュー、特写「貞子」など盛りだくさん!

ヒーリングに覚醒した滝本竜彦が紡ぎだす、救いと癒しのボーイ・ミーツ・ガール。

もうあおり文句で草不可避なタッキーの新作短編。
普通に面白くて困る。イケるやん。
インタビューも載っててタッキー好きにはたまらん内容。
副業でスピリチュアル・ヒーラーwwwどこに向かうんだ?ww
しかし紙面の殆どタッキーと佐藤友哉の文章じゃねぇかwwこれ大丈夫か?
と思ったら次回リニューアルスタートって・・・あっ(察し)


何も思い出せない―私が目覚めたとき、そこにあったのは奇妙な黒帽子と黒マント、そして生物を一瞬でばらばらにしてしまう能力だった。そんな私の耳に届く不気味な噂“ブギーポップは人が最も美しいとき、醜くなる寸前に殺してくれるんだって”その特徴はなんだか、私の黒帽子と変に一致していて…。何も覚えていない彼女と、何もかもを拒絶している彼女と、自分では何も決められない彼女が出会うとき、世界の裏で錆びついていたはずの呪いが動き出す。人々の心に染み込んで、すべてを崩壊させてしまう悪夢が滲み出てくる。生ける屍が徘徊する衰都の騒乱を征するのは死神の断罪か、幻想少女のイマジネーションか…?

平常運転ブギポ。安心する。

VSイマジネーター読み返してみるかな。


北域での過酷な戦争を生きぬき、多くの犠牲を払いながらも生還したイクタたちを待っていたのは、厳正なる軍事裁判だった。そして裁判のあとに開かれた軍議で、サザルーフは、イグセム元帥やレミオン大将といった高官たちに、ある突飛な要請を提案する。実はそれは、密かにイクタから託されたもので―。やがて帝国騎士の少年少女たちは、複雑な内政問題や激しい海戦に巻き込まれていくことになる…。話題沸騰の本格ファンタジー戦記、第4巻。これまでとは異なる戦いに立ち向かうイクタたち。その奮闘に注目せよ!!

戦闘描写が少なく、ちょっと退屈な巻。
まぁずっと戦争してるわけにもいかないからね。仕方がないね。


総スタック数  105冊→112冊


2013年度解決数 351冊→355冊

  • 石原の九回サヨナラ弾でコイ7連勝 全力プレー、歓喜呼ぶ

阪 神000001000―1
広 島000100001x―2


▽勝 大竹23試合9勝9敗
▽敗 久保37試合3勝4敗6S
本塁打 石原7号(1)(久保)


 ●…広島がサヨナラで4年ぶりの7連勝とした。四回に石原の適時内野安打で先制。同点の九回には石原の7号ソロで勝負を決めた。1失点の大竹は4年ぶりの完投で9勝目。阪神は3連敗。打線は4安打と低調で、最後は久保が崩れた。

4位より2位の方が近くなったww
今日は好投手に対するお手本のような攻めだった。
メッセが150球も投げるとは思ってなかっただろうけどww
大竹もナイスピッチングやね。