I Want I Want


こんな赤い甲子園見たこと無いわ。


プレメモ俺妹発売記念大会に参加。
3-0で1年ぶり2度目の優勝。
調子にのってシングルにも参加したら
まよいデッキに全く面白くない話を打たれまくって死亡。1-1。
桐乃単コスト被ってるから殴れないんだよなぁ・・・。


今期ホモアニメばっかだな。

広 島000130004―8
阪 神000100000―1


▽勝 前田健1試合1勝
▽敗 藤浪1試合1敗
本塁打 キラ1号(3)(藤浪)丸1号(1)(筒井)岩本1号(3)(玉置)
 ●…広島が3本塁打など13安打8点で完勝した。四回に松山の適時打で先制。同点とされた直後の五回はキラが右越えに勝ち越し3ランを放ち、九回には丸のソロ、代打岩本の3ランでダメ押しした。前田健は要所を締め、7回を5安打1失点と好投した。

 阪神は藤浪が5回を7安打4失点と乱れた。打線は5安打で今成の適時打の1点に終わった。

さすがのマエケン
きっちり勝てたのでかなりカープ有利やね。
能見は苦手だけど他の投手なら勝てそう。