Here Comes The Night Time

  • メガネブ 8話


クソアニメらしく唐突な総集編に入ったのかと思った。
初めての女キャラが学食のおばちゃんかww


ジェガンに負けるデビルガンダムwwwww
見た目通りのかませww
そして世界チャンピオン負けるのはえーww
これ中村悠一って雑魚なんじゃ・・・。


ローズガンズデイズ season1 (上) (星海社FICTIONS)

ローズガンズデイズ season1 (上) (星海社FICTIONS)


列島規模の未曾有の大災害によってなし崩し的に終結を迎えた日本の第二次世界大戦。進駐した米中二大国の分割統治による大量の移民に追いやられ、今や日本人がマイノリティーと化した東京の暗黒街彩るナイトクラブ・プリマヴェーラに、後に伝説となる男が戦地から舞い戻る。その名もレオ・獅子神――!
ひぐらしのなく頃に』の竜騎士07による最新ノベルゲームを、格闘・銃撃シーン描写の第一人者、『PSYCHO-PASS』の深見真が渾身のノベライズ!!

いつもの竜騎士臭い台詞回しから
深見真戦闘描写のギャップに草。



総スタック数  104冊→102冊


2013年度解決数 434冊→435冊

  • 広島・松田オーナー明言!大竹FA移籍で巨人に人的補償求める

 28人のプロテクトから漏れた選手の中から、「ポジションは関係なく、若くて、いい選手を選ぶだろう」と話した。今後正式に選手リストが出た後に、野村監督らと相談して獲得する予定だ。

今年の初めは大竹がFA移籍するなんて思ってなかったなぁ。
関東出身は在京志向強いね。同一リーグ移籍は厳しい。
地元で大竹自身もファンの西武が手を上げてくれれば良かったけどしゃーない。
まあ実際日本のFAは不便。個人的にはもっと流動性のあるリーグが好きなんで
FA短縮&メジャーみたいに強制FAにして欲しいけど。
プロテクト考えるの新井以来だから楽しい。
かなりの確率で漏れてるので無難な投手は阿南・田原・福田(手術)あたり。
漏れてて嬉しい投手は一岡・公文。
捕手は河野がもし漏れてたら欲しい。
野手は坂口・大田あたりか。
大田漏れてたら試して欲しいなぁ。ディスられまくってるけど身体能力だけはガチだよ。

18日に都内で小笠原と落合GMは交渉のテーブルにつき、FA選手としては異例の年俸7000万円から57%の大幅減となる3000万円の1年契約で合意。4000万減にも小笠原は条件面ではなく、試合に出られる環境面を重視。二つ返事で快諾し、落合GMとの最初の交渉で「中日・小笠原」が決まった。

井端と小笠原のトレードみたいな形になったな。