Walk Us UPTOWN

  • ヴァルヴレイヴ2期 9話


やる気ないエルエルフさんに草ww
いやー面白いわー。
しかし残り3話か。


犬はまだ変身残してそう。
蛇さんのゲス顔良いね。


烈風の魔札使と召喚戦争 2 (オーバーラップ文庫)

烈風の魔札使と召喚戦争 2 (オーバーラップ文庫)


リカール侯国はついにサクラッド王国の首都コーティアを攻めるための最終段階に入った。エイジは身の危険を伴う奇襲作戦を提案し、エイジをこの世界に呼び出したリッカは、運命を共にして戦うことを決意する。一方、サクラッド王国の王女アルテイアは侯国打倒のために単身、動き出していた。彼女は隣接するサニア大公国とエルフ自治領を味方につけ、リカール侯国を滅ぼそうとエイジたちに迫る。はたしてエイジとリッカは、勝利をその手札の中に引き寄せられるのか!?

いつもの森田季節と違うノリで戸惑うな。


皇帝ベルド亡きあと、かつての勢いを失ったマーモ帝国。その騎士アシュラムが、絶対的権力を与えるという太守の秘宝「支配の王錫」を求めて旅を始めた。パーンはその野望を阻止すべく後を追うようにディードリットやスレインたちと冒険に出る。しかしその秘宝はロードス各地に棲む5匹の古竜のいずれかが守っているらしい。硬く巨大な体躯を持ち、強力な魔術をも駆使する伝説の古竜にパーンは立ち向かうが!?

いつの時代も鈍感主人公は変わらず。
しかし主人公の親友出世しまくりのわりに出番は無いな。


総スタック数  109冊→107冊


2013年度解決数 449冊→451冊