The PUPPET Has Cut His Strings

  • ヴァルヴレイヴ2期 11話

山田君死亡フラグ立てすぎ。残当
梶君がハブられてるのも残当


親父結構強くて笑ったww
三都制圧襲学旅行wwww

オリックス後藤光尊内野手(35)と楽天・鉄平外野手(30)の1対1の交換トレードが
合意に達したことが18日、分かった。19日にも両球団から発表される。オリックス・後藤は
来季で13年目を迎える生え抜きのチームリーダーで、楽天・鉄平も09年にリーグ首位打者
獲得して今季は選手会長。両球団にとっては「チームの顔」を放出しての電撃トレードとなる。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/12/19/kiji/K20131219007229280.html

チームの顔だけどオワコン同士のトレード。
良くわからんな。


亡霊ふたり (ミステリ・フロンティア)

亡霊ふたり (ミステリ・フロンティア)


名探偵の資質とは、謎を解き明かす能力以上に、謎に出合う能力。名探偵志願の女子高生は、そうそう出合えるわけもない魅力的な謎を求め、日夜努力を積み重ねる。自らの探偵活動に、彼女は毎度ボクシング部所属の男子高生をつき合わせるが、彼女は知らなかった―彼が卒業までにひとをひとり殺そうと計画している、殺人者志願の少年であることを!ミステリというフィルターを通してしか書き得なかった、ヴィヴィッドな青春小説の傑作登場。

好みドストライクな内容で大満足。
デビュー作や遠海事件からの詠坂ファンなら
ニヤニヤ出来る設定も満載。
ここんとこミステリ色薄い作品が続いてるので
次はガッツリしたのが読みたいなぁ。


総スタック数  104冊→103冊


2013年度解決数 465冊→466冊