With Her Shadow


いや〜つまんなかったっす。
最後まで見てられたのは
これ以上につまんなかったメガネブのおかげかもしれない。
ありがとうメガネブ。


睡眠時間を削りつつ
桐乃ルートを一通りやった。
以下雑感

  • ミーティング中の立ち絵が可愛い

114514点。

  • 頻繁に挟まるロード画面がテンポをクソ悪くしてる
  • PSPの使いまわし多すぎwwってかPSPよりCG少ないってどういうことやねん
  • 3Dポージングの種類少なすぎやしませんかね
  • 選ぶまでイベントなのかどうかわかんないクソSNSシステム
  • なのに選択肢時にセーブできないんだぜ・・・なんでオートセーブやねん。
  • セーブスロットはキャラ毎1個ww

訴訟。

  • 御鏡君を筆頭の男共の頬染めが多い

あのさぁ・・・


まぁクソゲーというかバンナムいつもの手抜きゲー。
桐乃スレで言われてた通り
中身は無いけど、桐乃をパシャパシャしてるだけで
それなりに楽しいものではあった。
1000円で買えば気にならないんじゃないかな?(白目)
総評。クソゲーでも桐乃は可愛い。
でもそんなの当然だよなぁ