Shuggie

  • 【西武】FA片岡の人的補償は脇谷!伊原監督、走攻守で熱望!涌井の補償は中郷

 西武が、FAで巨人に移籍した片岡治大内野手(30)の人的補償として、脇谷亮太内野手(32)を獲得することが6日、明らかになった。三塁を中心とした内野の補強ポイントと合致して、俊足好打の脇谷に白羽の矢が立った。さらに、ロッテにFA移籍した涌井秀章投手(27)の人的補償は、中郷大樹投手(29)を獲得することが判明。近日中に併せて発表される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000159-sph-base

普通だな。

1期と予算が段違いなんですが一体何があったんですかね?・・・
こんなアニメが良く動いてても無駄なんだよなぁ・・・。
マカ棒の声久しぶりに聞いたわ。

それボールだけどボールじゃねぇからww

トンデモ系かー。
キャラ喋るたびに笑ってしまうww
またファイブレインでネタにされそうな組み合わせだな。

主人公の棒っぷりは悪くないが
次見るかと言われると微妙。

独り言多い敵さんが無能すぎる。
ナイスカップリング?BLか何か?



裏方として動きつつも≪戦国学園祭≫を満喫していた泉水子だったが、高柳の率いる陰陽師の罠に嵌ってしまう。消失してしまった泉水子を探し、深行は層を飛び越えていくが、そこに待っていたのは思わぬ強敵で……!?

高柳君はもうずっと犬でいいんじゃない?


総スタック数  110冊→109冊


2014年度解決数 5冊→6冊