I Can’t Get Next To You

土曜プレリ。参加者22人。

  • 広島ドラ2九里 悔しいプロ初黒星

 ◇セ・リーグ 広島5−11巨人(2014年4月26日 マツダ

 広島ドラフト2位・九里が悔しいプロ初黒星を喫した。

 巨人の重量打線に6回で2発10安打を浴び、7失点。「見ての通り。チームを負けに持って行ったのは自分の責任です…」と唇をかんだ。初回、記録に残らない味方の拙守が絡んで先制を許すと、2回以降も勝負球が甘く入り、小刻みに失点を重ねた。「課題がたくさん出た。修正し、克服したい」と汚名返上を誓っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000032-spnannex-base

球威面に不安があるね。まぁルーキーなんだしこれから。
やっぱロサリオは守備ヘタクソだなww
次ぎあがって来る時はもうちょい上手くなってて欲しい。
大竹は12球団勝利おめ。

主役4人良い感じだな。

秘密をドヤ顔でぺらぺら喋る一般人(大嘘)
ジョジョ立ちwwww


エメラルドスプラッシュは機体に穴あかないんですかね・・・・・・。
花京院薀蓄→ドヤ顔多いなww