Full Of Fire

  • 【広島】大瀬良セ新人一番乗り完投!0封目前被弾も「魂込めた」

阪神1─6広島(1日・甲子園)

 広島はドラフト1位・大瀬良大地投手(22)がプロ初完投勝利を挙げ、首位を死守した。8安打1失点で自己最多の7三振を奪う148球の熱投で、セ・リーグ新人の完投一番乗り。敗れれば2位転落となる瀬戸際で、チームを救った。阪神は甲子園の連勝が「10」でストップした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000259-sph-base

大瀬良スゲーわ。でも140球超えはちょっと。
前回無理やり降板させたご褒美っぽいけど
流石にノムケンも自分自身の采配にキレてたっぽいな。反省するメイショウ。
まあ結果的に9連戦に向けてこの3試合勝ちパターン誰も投げてないから
次は早めに降板かな?野村は二軍落ちで上野昇格。敗戦処理の補充。
火か水に福井か今井上げて上野・梅津・小野の3人の内誰か落ちやろ。
ロサリオ頑張ってるけどキラ上がってくるから2軍落ち。しゃーないね。


盛り上がり凄いわ。


緑逝きましたーww
残当


中村ノリノリやなwww



ぼくを幸せにしてくれた花たちに、優しいさよならをあげたい。ぼくが、地球にいる間に――。

『わたしとあなたがはじまった場所へ。あなたが裏切った場所へ。約束をはたしに来て』――是光の携帯に届く、“藤乃"から“ヒカル"に宛てたメール。そこには、紫織子の写真が添付されていた……。信州に向かい、藤乃と対面した是光。そこへ藤乃を名乗り紫織子を誘拐した人物の情報がもたらされる。彼女の真意は何なのか。はたされなかった約束とは。ヒカルが命を落とした場所で、すべての秘密が暴かれ、そして――。感動のクライマックス!!

上手くまとめてるなぁ。
主人公が幸せそうで良いエンド。

引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている2 (一迅社文庫)

引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている2 (一迅社文庫)

強く美しかった幼馴染・紫羽と再会し、重度の引きこもりに変わり果てていた彼女を救い出した春哉。顧問・犬養先生の下『引きこもり対策部』として本格的に活動を開始した彼らだが、部員のひとりで中二病をこじらせた少女、ハリエット・ミューカスこと田中和美には、人には決して見せない素顔があって…!?引きこもり学園ラブコメ、待望の第2弾!!

映画ネタばっかだなww
魔女先輩が出てきた意味がわからん。
ちょっと構成に疑問。読みやすくはあるけど。


総スタック数  114冊→118冊

2014年度解決数 130冊→132冊