What’s Happening Brother

  • 16年ぶり20勝一番乗りも野村監督引き締め「また切り換えて頑張る」

 ◇セ・リーグ 広島5―2DeNA(2014年5月4日 マツダ

 20勝一番乗りの広島・野村監督は「先発の前田は調子が悪かったが、よくゲームを作った」と前田の投球を評価し、5回の2点に関しては「2死からの得点というのが大きい。今日は守備も良かった。攻守が前田を助けた」と投打のかみ合った勝利に目を細めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000118-spnannex-base

マエケンは調子悪くても3失点くらいしかしないな。
打線は松山と丸が良くなってきてエルドレッドも好調キープ。
今年入って一番状態良いかもね。
キムショーもようやくタイムリー出て
これでのっていけるといいな。

  • ダイヤのA 30話


高校野球特有のツーランスクイズ


グラサン先輩良い奴過ぎる。