Manchild

日曜スタン。参加者9人。
K村が2日間負け無しで優勝。

  • 【広島】ミス連発も4発逆転!12球団断トツ、83発重量打線爆発!!

◆DeNA5―7広島(29日・横浜)

 劇的な一撃がシーソーゲームに幕を下ろした。同点の9回1死。会沢が、1―1からの3球目を仕留めた。「打った瞬間にいったと思った。(スライダーを)狙わせていただきました」。2012年8月2日の試合で顔面に死球を受け、鼻骨骨折を負った因縁の地・横浜で、左翼席を真っ赤に染めたカープ・ファンの中へ飛び込む2号ソロで試合を決めた。

逆転できるようになったのは良いね。
三上の変化球狙い撃ちで、かなり研究してた感じがする。
打線はホッカホカ。
久本離脱は痛い。ザック上げもありやな。

やっぱマツケンの歌聴かないと元気出んわ。
何で回転寿司wwショボイ夢www
相変わらずのクズww
飛びすぎワラタww