Johnny And Mary

土曜スタン。参加者8人。
ミノで参加。1-2。ギリギリ負け多い。
でも段々慣れてきた感じ。

  • 広島ミコライオ 21戦目登板で初黒星 野村監督は配球面に苦言

 ◇セ・リーグ 広島3−4ヤクルト(2014年7月5日 マツダ

 広島の守護神・ミコライオが、今季21試合目の登板で初黒星を喫した。

 8回2死から会沢の同点弾で追いつき、カープ有利となったはずだった…。ミコライオは淡々と振り返った。「状態は良かった。2本の安打は野手の間を抜けたものだが、結果は見ての通りだ」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000070-spnannex-base

会澤のHR動画見たけど雰囲気出てきた。
横浜戦の三上打ちからなんか変わったな。
今後が楽しみだ。

どんどんロボの存在意義が。

クリムゾンさん1年生なのに超偉そうやなww
汚いさすがお兄様汚い。
コスプレ大会か何か?

なんか兄様のイケメン度が急に上がった気するww
リーダーの意見は絶対とか言っておきながら
十文字先輩が勝手に決めてんだよなぁww
ドヤ決めwwEDのポーズなんやねんww

  • SAO2 1話

菊岡さんホモ臭いな。

承太郎と花京院仲良いな。
貴重な承太郎の笑顔www