A Simple Beautiful Truth

土曜レガシー。参加者10人。

  • 【広島】新外国人・ヒース、来日初勝利!2位浮上で巨人と2ゲーム差!

◆中日0―2広島(30日・ナゴヤドーム

 新外国人右腕のヒースが大仕事をやってのけた。7回1死二塁の場面で、野村監督が自らマウンドへ歩み寄ってきてグータッチ。最大級のねぎらいで迎えられた。6回1/3を3安打無失点。「非常に気分がいい。初勝利を与えてくれたチームに感謝したい」。2試合目で、うれしい来日初勝利を手に入れた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000021-sph-base

意外と掘り出し物かもしれん。
少なくとも一月くらいはやってくれそう。
ヒース降格は無いはずなんで
明日のバリ昇格で落ちるのはロサかエルか。興味深い。

死亡フラグ立てすぎぃ。

良いペースで端折ってる。
これなら終わりそうや。
キモウトで締めるのヤメれww

変装?www
潜水艦なんて買ったらバレバレなんだよなぁ・・・・・・。