Hotwax

  • 野村鯉ちぐはぐ…2位持ち越し 指揮官怒り「凡ミス、四球、暴投。全部が点に」

「広島2‐4阪神」(1日、マツダ

 悲願のCS本拠地開催は、持ち越しとなった。野村鯉は2位の座を争う阪神との直接対決に惜敗。勝つか引き分けで2位決定だったが、ミスが続出するちぐはぐなプレーで自滅した。ただ、まだチャンスは残っている。5日の巨人(マツダ)との今季最終戦で勝つか引き分けで2位が決定。本拠地CSを待ち望む鯉党のためにも、最後は死力を尽くして勝つしかない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000032-dal-base

いつもの。ミコCSで投げられるのか?
これで順位決定は日曜まで持ち越し。
今年のマエケンは持ってなさそうなので今日勝っておきたかった。
まぁ巨人も無理してまで菅野最多勝狙いとかはやらんだろうし。


二期やって欲しかったなぁ。
まぁビゾンさん面白かったし
ディオがヒロインだったので満足じゃよ、

先生芸術家っぽいなぁ。
ホモぉ・・・・・・。

ジハード 5 集結の聖都 (星海社文庫)

ジハード 5 集結の聖都 (星海社文庫)

聖都イェルサレムは、リチャード獅子心王率いる第三次十字軍によって包囲された。これまでの心労が祟ったサラディンは病に倒れ、心身に傷を負ったヴァレリーも陣頭に立てない状態にあった......。
打つ手がないまま窮地に追い込まれたイスラム陣営に対し、
十字軍へと走ったかつての仲間、〈蒼狼〉キヤトの軍略が牙を剥く──。
定金伸治の贈る名篇、危殆の第五弾!

今回アーディルさん働いてねぇww


総スタック数  113冊→115冊

2014年度解決数 342冊→343冊