Sweet Sunshine

頭悪いライバル好き。
ブラックバイブルだけ持っていくファバロ良い奴だな。

あれ?予算少ない?
バハムートとの差はいったい・・・。
何キャラいるんですかね・・・。ただただ苦痛。
やっぱり男の出ないアニメはクソだな。
来週からはボーイフレンド(仮)を流そう(提案


大体見たんでここまでの今期アニメ評価。

1.神撃のバハムートGENESIS
2.selector spread WIXOSS
3.ガンダム-Gのレコンギスタ-
4.PSYCHO-PASS 2
5.ガンダムビルドファイターズトライ


神撃のバハムートGENESISが頭二つくらい抜けてる。
沖方構成のPSYCHO-PASS 2が神展開になれば良いが
メインライターの経歴見るに駄目そう。


サンタクロース―昨今撤廃の動きも見られる、肩身の狭い国家公務員。その一人、北海道在住のベテランサンタ・石蕗(日本支部キタグニ勤務)のもとに、サンタ志望の少女・春菊がやってきた。「駄目だ。弟子はとらん」サンタへの情熱を語る春菊を、すげなく拒否する石蕗。石蕗には忘れられない過去があり…。「わたしは、諦めませんからね!先生のおたんこなす!」春菊のひたむきな想いは、石蕗の心を溶かすことができるのか?ガンコな師匠と底抜けに前向きな弟子の、キセキの一年間。

富士見ラノベ文芸大賞。
京アニ小説の奨励賞もとってる作者らしい。
森見系。平凡。


総スタック数  111冊→116冊

2014年度解決数 370冊→371冊