Already Dead

公認スタン。参加者9人。
優勝はキオ君。
午後の部6ドラに参加。
2手目で軍備部隊流れてきたのでアブザンピック。
白緑ジャイグロタッチ黒みたいなデッキになって満足。
一本も落とさず3-0。ようやく+2/+4エンチャントデッキに入れれた。
2/3で出たトークンにつけたり良い感じのビートが出来た。

  • MLBMLB選抜のJ.ファレル監督、打線の復調に手ごたえ

「2014 SUZUKI 日米野球」(5試合)の第4戦が16日、東京ドームで開催され、MLBオールスターが侍ジャパンに6対1で快勝。シリーズ初勝利を挙げ、対戦成績を1勝3敗とした。

 MLBオールスターは1対1の3回、侍ジャパンの先発・藤浪晋太郎投手に対し、1死からホセ・アルテューベ二塁手、ヤシエル・プイグ外野手が連打でチャンスメイク。そして続く今季のナ・リーグ首位打者ジャスティン・モーノー一塁手が豪快な3ランを放って勝利を引き寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000212-ism-base

先発のカプアーノは日本でプレーしたいらしいから
良い就活になったんじゃないか?

<21UW杯:日本0−9台湾>◇16日◇決勝◇台湾・台中

 21Uワールドカップベストナイン上沢直之投手(20=日本ハム)、北條史也内野手(20=阪神)、牧原大成内野手(22=ソフトバンク)、鈴木誠也外野手(20=広島)が選出された。また、首位打者を鈴木、最優秀守備選手を牧原が受賞した。

 以下、各受賞者のコメント。

 上沢 先発投手の中で選ばれたことは光栄に思います。1年前の僕ではここに立てていなかったと思います。日本を背負うといういい経験ができました。

 北條 今日は完敗という感じです。この時期に緊迫した場面が味わえたというのは大きい。まだまだやっていかないとと思います。

 牧原 決勝で負けたのは悔しい。受賞できたことで守備の自信にもなります。エラーなく終われたのは良かった。バッティングの調子も良かったと思います。

 鈴木 悔しい。力負けです。首位打者はチームに貢献しようと思って意識はしてなかった。この大舞台を自信につなげたいです。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20141117-1397151.html

予選全勝で最後負けるのが日本らしい。
西武入団の台湾の投手良いPだった。
誠也は6割打ってたのに大分下がったな。
同世代では格の違う所は見せた。
北條は守備なんとかせんと使えんな。

  • DeNA、ブランコ退団が決定的 代役に巨人退団濃厚ロペス

DeNAのトニ・ブランコ内野手(34)が今季限りで退団することが14日、決定的となった。来日6年間で通算169本塁打をマークしている長距離砲だが、今季は故障が多く、85試合の出場にとどまった。球団は契約延長しない方針を固め、代役として巨人退団が確実となっている同じ一塁手のホセ・ロペス内野手(31)の獲得調査に乗り出している。

 ハマの夜空に特大のアーチを連発した助っ人がDeNAを去る。球団関係者は、ブランコの去就について「パ・リーグの複数球団が調べていると聞いている。ウチが契約を更新する可能性はないと思う」と断言した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/11/15/kiji/K20141115009286040.html

DH希望なのか。

簒奪王のレコンキスタ (GA文庫)

簒奪王のレコンキスタ (GA文庫)

白獣メナスと呼ばれる魔獣により、いくつもの国が滅ぼされている世界。攻撃が効かないメナスは、各国の軍に数人のみ存在する“契約者”だけが討伐可能―な、はずだった。だが、ある町にいた青年、クロスが大剣を振るいメナスを倒してしまう!その大剣こそが、この世界に十三個しかない伝説の武器“スラッシュ・コア”の一つで、その中でも最強と言われてる“簒奪王”だった。そんなクロスの驚愕の経歴―すでに六回の世界征服をしている!?“簒奪王”の正統なる所有者の弟子を名乗る少女、ニーナとの出会いが、彼を七度目の熱い覇道へと導く!数多の“最強”を持つ男のフォルテッシモ・ファンタジー開幕!

4人殺しの人3作目。俺TUEEEE。
設定語り多過ぎて草生える。


総スタック数  112冊→111冊

2014年度解決数 400冊→401冊