Go It Alone

あきらっきーなに言ってだww
繭さんヒス激しすぎやろww

  • 巨人・小林、あまりのイケメンぶりに虎ファン小学生がG党転向!?

 巨人小林誠司捕手(25)が5日、球団企画「母校へ帰ろう!」で母校の大阪・堺市立新檜尾台(しんひのおだい)小を訪問した。

 全校児童466人が集まった体育館での歓迎式では、「(小学校では)休み時間が一番楽しかった。授業が始まってるのにドッジボールをやめなくて、先生に怒られてばっかりでした」など思い出話を披露。次から次へと飛び出る児童の質問にきさくに応じた。

 給食時間はエプロンを着て自ら配膳を手伝い、6年生約90人とランチタイムを楽しんだ。小林の隣に座った女子児童は阪神ファンだったが、「顔がかっこよかった。かいだことのない、いいにおいがした」とイケメンぶりに感動。喜びのあまり涙を流していた。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20141205/gia14120520390007-n1.html

阪神は藤井で対抗するしかないな。

 給食時間はエプロンを着て自ら配膳を手伝い、6年生約90人とランチタイムを楽しんだ。小林の隣に座った女子児童は阪神ファンだったが、「顔がかっこよかった。かいだことのない、いいにおいがした」とイケメンぶりに感動。喜びのあまり涙を流していた。

ここじわじわくるwwwwww