Cruisin’

  • 「1年生の桑原なんかも…」/緒方監督

 −鈴木誠が3安打

 緒方監督 いいものを見せてくれた。今日の3本は評価したい。バントも不細工な格好だったけど、決めた。前回の失敗のプレッシャーがかかるなかでいかに決められるか。本人はまた違う感じ方をしているんじゃないか。(走塁ミスは)シーズンで同じことをしてしまってはいけない。ああいう失敗をしてしまうと、その1日、気が落ちてしまって、持ち直すのにムダなパワーを使わないといけなくなる。失敗を生かしてくれればいいし、別に怒らない。
 −ジョンソンが好投

 緒方監督 充実しているし、順調に来ているという感じ。ローテの一角を任せるつもりでいる。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1442792.html

ジョンソン制球悪くなさそうだし
クイックもいける。これはバリントン+αくらい期待できそう。

今週下ネタ多いなww
姫様父独身っぽいんだよな(察し)
そら見てしまった兵士も逃げますわ。
ベッカーとロックパイ逝った。
ついに皆殺しの富野発動か。
最終回で御大声優デビューってホントかよwww


グラウスタンディア皇国物語5 (HJ文庫)

グラウスタンディア皇国物語5 (HJ文庫)

難攻不落と名高きゾラ港を見事手中に収めたクロムたちは、矢継ぎ早に次の進軍準備へと取り掛かっていた。今度の作戦は、リジア海軍司令部が鎮座する重要拠点アラティアの陥落。陸路から四つの関を突破することが最低条件とあって、今までにない激戦が予想される中、最後の皇国七聖である鍛冶屋・ウルの血縁を名乗る者がユースティナの下を訪れて―。

泥臭い戦争やってるなぁ。
硬派で良いけど。


総スタック数  122冊→121冊

2015年度解決数 66冊→67冊