One

土曜プレリ。参加者24人。

  • 広島あれれOP戦最下位に転落…守護神ヒース2点守れずサヨナラ負け

 「オープン戦、ソフトバンク3−2広島」(21日、ヤフオク

 広島がサヨナラ負けでオープン戦最下位に転落した。緒方監督は「オープン戦だから負けていいわけではない。勝つ流れが(ひっくり返されて)負けるのは、正直こたえる。シーズンではこんなことがないように、これを生かさないと」と、努めて冷静に話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000028-dal-base

OP戦最下位という
オカルト面ではアレだけど
まぁシーズン前の厄落としだと思えば。
ジョンソン良かったみたいだし、先発陣は神だな。
1番打者が決まってないのが不安。

やっぱあの扉、防衛部と生徒会で繋がってんのか。
カレー喰うウォンバットかわいい。
先生死んどるwwww

に〜(^q^)すぃ〜(^q^)きゅんきゅん(^q^)オッスオッス(^q^)
なんやこのデカさを強調する3人ユニット・・・・・・。
これで17歳・・・・・・。
作画酷い、酷くない?
弄られまくるPもええのぅ。
きらりんダ〜ッシュ(^q^)