2015パリーグ順位予想

流石に上位2チームは抜けてると思う。
3位は良くわからん。
何年やってもパは当たんない。

工藤監督は変な事しなさそうだし
今の所ヤフオクが狭くなった悪影響はなさそう。
補強した割りには投手陣がイマイチか?

金子を筆頭に怪我人がちょっと心配。
ナカジも今ん所いけそう。
駿太には不動のレギュラーになってほしいんやが
何か打撃不振やね。

田中賢復帰は良いね。
なんだかんだでそこそこ勝つチーム。
外人入れ替わったけど
ここのは安いけどそれなりの成績残すんだよな。
浅間・高濱弟と二軍の成績も楽しみ。

投手陣大丈夫か?って思うけど
ソフバとオリ以外はどこもこんな感じなんだよな。
山川に期待してる。

相変わらず6番バッターしかいない打線。
ルーキー中村奨吾ええ感じやね。
肘井も加わって正捕手争いは熱い。

うーん。ここの最下位は鉄板じゃね?
開幕入った入野とストッパー松井に期待。

  • 新人王 山崎福 (オリ)

勝てそうなチームのローテ投手。
ちょっとパは読めんな。
打者の中村奨吾は厳しいとして
案外西武の誠とかが獲るかも。