Ashes of American Flags

日曜レガシー。参加者4人。

にょーわにょーわ(^q^)
きらりの存在感よ。

OPから既に面白いww
全員のイベントとか詰め込みすぎやろww
主人公ちゃんモテモテやなww相変わらず死んだ魚のような目をしておる。
愛の洪水www独り言恥ずかしいわww
宮野何言ってだwwww
白馬wwww先輩組も攻略すんの?wwチョロすぎんよ〜ww
気がつかなかったぜ・・・・・・wwww
CGきめぇww

なんだこの映画みたいな音楽。
絶妙に合ってないな。
中村悠一に抱きつくシーンなんかあったか?
これは腐女子向けに強化されてますわ。

松岡君で-100点。
ベートってこんなイケメン顔だったのか。

  • 代打で10割、ガッツがサヨナラ打!6連勝で竜単独首位だぜ

 (セ・リーグ、中日5x−4広島=延長十二回、3回戦、中日3勝、5日、ナゴヤドーム)中日は5日、広島3回戦(ナゴヤドーム)の延長十二回、5−4でサヨナラ勝ちし、2010年9月以来となる6連勝を飾った。開幕3連敗から鮮やかに息を吹き返し、12年6月30日以来1009日ぶりに単独首位に立った。移籍2年目の小笠原道大内野手(41)が、十二回一死満塁からサヨナラ打を放った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000025-sanspo-base

グスマン怪我でロサリオ緊急昇格と嫌な感じ。
エラーで2点貰っても勝てない(絶望)
今年も投手12人で行くのね。
しばらく延長増えそうだから今井落としたのはどうかなぁ?
4月は借金5くらいで終えられると良いな。


若き編集者佐々波は、時代遅れになった文学賞の運営を担当していた。胡散臭い上司、口うるさい後輩、再デビューを目論む作家の思惑が絡み合い、賞の選考は進む。そんな中、佐々波は優秀な校正者だった最愛の恋人を突然失う。彼女はなぜ死んだのか?残された疑問に、幽霊となった恋人は答えない。だが事故に遭い眠り続けていた“天才”が口を開く時、すべてのピースが繋がり始めて―小説への、無音の狂気と愛情の物語。

河野裕節全開。
このシリーズも結局はサクラダリセットっぽくなったなww
1回限りの変化球っぽいけど面白いわ〜。


総スタック数  110冊→109冊

2015年度解決数 101冊→102冊