Nangs

開幕ポエム常務ww
やっぱり本田リーダーがナンバーワン。
常務デレとるやん。
ポエムバトル大好き。草生える。

  • 【広島】CS崖っぷち!延長で痛恨の黒星

◆広島4―6ヤクルト=延長11回=(3日・マツダスタジアム

真っ赤に染まったスタンドから悲鳴が上がった。2点を追う延長11回2死一、二塁。田中が二ゴロに倒れると、ベンチは重苦しい雰囲気に包まれた。3点リードからの逆転負けで、連勝は5でストップ。4時間20分の死闘の末の敗戦は大きなダメージが残った。

 緒方監督は「試合展開から言えば、こっちが勝たないといけない試合だったけど、ミスからの失点」と淡々と指摘した。3点リードの8回。勝利の方程式が崩壊した。

 2番手の大瀬良が2死二塁から投ゴロをファンブルし、一、三塁から今浪に適時打を許した。なおも2死一、二塁から中村に右前適時打を浴びると、野間の悪送球が絡んで、同点の一塁走者まで生還させてしまった。延長11回はヒースが3四球で2死満塁とし、5番手の一岡が三輪の適時打と投手の徳山への押し出し四球で2点を失った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-00000016-sph-base

中崎2イニングは厳しい。明日こそ中崎回跨ぎが必要かもしれないのに。
今日は延長最後までヒースで良かった。試合の重要度を間違えてる。
大瀬良は9月後半運だけで抑えてたから仕方がない。
毎登板2失点くらいしてもおかしくなかった。
かといって他に代わりもいないが。壊れてるから来年が心配。
野間はホームに投げた判断はよくないね。でも良い経験してる。
CSはどうでもいいから、最終戦は福井の10勝かけた先発登板にして欲しいわ。


村はアラタの指揮した戦闘で燃え、ジブリールたちは故郷を失った。子供たちを引き連れたアラタは、サマルカンドを経由し、イラン―かつてのペルシャを目指す。途次、シベリア共和国によると思われる不可解な襲撃を受け、目減りする資金を睨みながらも、一行を乗せた中古のバスは砂漠をひた走る。日本篇までの空白の一年に何があったのか。いま、ジブリールの視点から、全てが明かされる。芝村裕吏×しずまよしのりのタッグが贈る大ヒットシリーズ、再び砂漠の地へ―!

カナンとのリンクが良いね。
誤植多過ぎて残念。大丈夫か星海社


総スタック数  112冊→112冊

2015年度解決数 285冊→286冊