we sleep in paris

宮野キターww
モブ4人衆目立つなぁ。

練習www
扶養家族ドラフト会議wwwww
小野D松すき。

沢村賞」の選考委員会(堀内恒夫委員長)が26日に都内で開かれ、広島・前田健太投手(27)が選出された。5年ぶり2度目の受賞で、セからの受賞も5年ぶりとなった。セ・リーグ最多勝に輝いた15勝など、選考基準7項目のうち6項目をクリア。日本ハム大谷翔平投手(21)ら他候補を抑えた。複数回受賞は広島では1982年、86年の北別府学以来、2人目の快挙となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000023-spnannex-base

おめ。これでポスティングほぼ決まりやな。


高校生の琥珀(コハク)は伝説のサモナーとして異世界転生。でも召喚できたのは“妖怪"だった!? 村を追い出され、泣く泣くダンジョンで暮らすコハクの運命は!? ――こうなったのは、ぜんぶ妖怪のせいだ!

京極夏彦の知人アドバンテージで妖怪モノ。
リバース・エンドコケたしもうマキゾエの続きは出ないな。
京極夏彦シェアワールド書けば良いんじゃない?

グラウスタンディア皇国物語0 (HJ文庫)

グラウスタンディア皇国物語0 (HJ文庫)

これは、何者でもなかった少年が、皇国の軍師になるまでの物語。
優しい両親と可愛い妹と共に、山で慎ましく暮らしていた七歳の少年。
彼の運命は、山の神への生贄に選ばれたことで一変した。
たった十日ですべてを失った少年は、やがて皇国の軍師に拾われ、数多の戦場を駆け抜け、その才能を開花させていく。
少年の名前はクロム――後に皇国で最強の軍師と謳われる男である。英雄軍師の過去を描く本編前日譚!

主人公の凄惨な過去編。
ええやん。もう一つの国の設定も読んでみたい。

度重なる死に一度は心を折られ、しかしレムの言葉に再起を誓ったナツキ・スバル。『死に戻り』した記憶を活かし、エミリアを救うための手段として、スバルは王選候補者であるクルシュやアナスタシアを巻き込み、魔獣『白鯨』の討伐に打って出る。四百年の長きに亘り、世界を苦しめる『霧』の魔獣の討伐――獣人傭兵団『鉄の牙』白鯨への復讐に燃える古兵たちが集う中、待ち望んだ機会に一人の剣鬼が歓喜する。「――我が妻、テレシア・ヴァン・アストレアに捧ぐ」大人気WEB小説、激闘と活劇の第七幕。それは愛と剣に生きた、一人の男の生き様。

自信を取り戻した主人公。悪くない。
アニメは爆死まったなし。
原作の構成上仕方がないね。


総スタック数  114冊→128冊

2015年度解決数 302冊→305冊