Gen Strange

日曜スタン。参加者14人。

ゴッドファーザーかな?
オルガ兄貴ヒロインすぎるやろww

  • 広島、マエケンのメジャーポスティング移籍容認へ!96億円争奪戦か

広島が、ポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ挑戦を希望している前田健太投手(27)について、挑戦を認める方向で調整していることが29日、分かった。2013年オフに将来的なメジャー挑戦を表明してから、2年。侍ジャパンのエースにまで成長したマエケンが、ついに海を渡る。

 夢がかなう。ついに、前田のメジャー挑戦が現実になる。球界関係者によれば、広島はこの日までにポスティングシステムでの米大リーグ移籍を認める方針を、大筋で固めたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000500-sanspo-base

そらそうよ。楽しみだ。

  • 広島ヒース退団へ 球団幹部明言、新外国人投手を「最大2人獲りたい」

広島がデュアンテ・ヒース投手(30)と来季の契約を結ばないことが28日、分かった。

 来日2年目の今季は開幕から抑えを務めたが、不安定な投球で中継ぎに配置転換。43試合の登板で3勝6敗4セーブ、防御率2・36だった。球団は新外国人投手の獲得を優先。30日に保留者名簿の提出期限が迫っていることもあり、この日までに代理人を通じてヒースに契約更新しない旨を伝達した。

 新外国人投手について球団幹部は「最大2人、獲りたいと思っている」と方針を示す。すでにリリーフタイプの投手を複数リストアップしており、獲得に向けての交渉を続けていく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000002-spnannex-base

データ的にも良いし必要な戦力だが
保険で残すにはちょっと高いか。
新しいリリーフタイプの助っ人、1人は大体話決まってるんでしょ。多分。