Callahan

ラスクロツアー徳島予選。参加者27人。
今回は結構調整時間取れた紫単中速で参加。
6回戦+決勝2回戦

  • R1 VS紫単速攻 先手 ×

除去かガイブニッツ置くかの選択で
ガイブ置いたら姫めくれて発展しなかったのが響いた。
先手の時点でかなり有利なんやから裏目の少ない除去にすべきだった。

  • R2 VS3色騎士 後手 ○

ブンして轢き殺し。

  • R3 VS紫単速攻 後手 ○

お互い弱い動きだったが
ピン刺しの後手用火山がぶっ刺さって勝ち。

  • R4 VS青白黒コン 先手 ×

今回の優勝者。
序盤CB捲らなかった分3枚残ってた風雷の精霊で勝ちきっと思って殴り順ミスった。
CBで出てきたチェシャ1番先に殴るまではきっちりしてたのに
2番目に殴るはずだった曹操で何でか殴らず
風雷から殴って青アリスキャッチ→青アリスでドロー暗殺。
3点足りてたんだよなぁ。

  • R5 VS橙黒白SB 後手 ○

厄災→クロエでも全然アド負けせず勝ち。

  • R6 VS黒単制圧 先手 ○

インドラが強かった。


4勝2敗で8位。デッキには満足。メタ的にも良かった。
対戦経験の少なさが響いたかな。

ドラゴンスレイヤーww
意味分からんww
杉田歌ってねぇww

一瞬小見川に聞こえた。
カードゲームはしないのねん。
ラストファイナルフィニッシュソード?

くさそう。
やっぱりスパイじゃないか。
EDは変えないで欲しかった。