Don’t

PPTQ参加者23名。
ご参加ありがとうございました。

  • 広島新井2戦連発!神ってる鈴木誠也サインでご利益

<DeNA6−13広島>◇3日◇横浜

 広島の快進撃が止まらない。今季最多13得点の猛攻でDeNAを一蹴した。新井貴浩内野手(39)が2試合連続となる本塁打を放つなど4安打5打点でけん引。左肩打撲で菊池涼介内野手(26)が欠場した一戦だったが、チーム一丸となり今季最多タイの17安打。5カード連続の勝ち越しで、36年ぶりに2位と2桁ゲーム差をつけた。貯金は今季最多タイの16に。この強さ、「神ってる」のではない。実力だ。

“神頼み”も効果抜群? 「そりゃ鈴木選手にパワーもらわんと。なかなかしてくれんかったけどね」。帽子の裏やカバンなど、いたるところに「元祖・神ってる男」鈴木のサインが入っている。神通力(?)で今季2度目の1試合4安打、昨年5月以来の同5打点を挙げた。緒方監督も「今日は打線。そのなかでも新井がね。さすがベテラン」と最敬礼だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000017-nksports-base

安部の台頭はデカい。
セカンドスタメンでも不満はないレベルの控え。
田中もちょっと休みを入れたほうが良いんじゃないか?
岩本の活躍も嬉しい。
下水流と共に左右の代打の切り札、浅井・町田みたいになってくれれば。


つかみは失敗。2話見るか微妙な所。
何人くらい被験者いるんだ?
イージュー☆ライダー懐かしい。


社長直々(察し)
西川声の敵キャラとか出んのかな?
大人の処理(意味深)
デレるのはやすぎやろ・・・・・・。
小野Dのねっとりソロきらい。
西川監修っぽいレコ要素絶妙につまらんww
脱ぐなww