Broken Glass

発売記念シールド。参加者15人。

  • 広島・緒方監督「自分の責任」早めの継投が裏目

「広島5−8阪神」(24日、マツダスタジアム

 広島は打撃戦に競り負け、阪神戦の連勝は9で止まった。初回に2死から松山、新井の連打で先制したが、先発の中村恭が1回2/3を投げ2失点でKO。四回に菊池の中前適時打と相手失策で一度は逆転したが、六回に5安打を集中されて再逆転を許した。

 緒方監督は二回に早々と中村恭を諦め、1点リードの六回2死満塁でヘーゲンズを投入。攻めの継投で3連勝を狙ったが、結果的に敗戦し「早めの決断で苦しい継投になった。六回がポイントだと思ったが、裏目に出てしまったので。今日の結果に関しては自分の責任」と振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000113-dal-base

九里1回から肩作ってたとか恭平どんだけ信用ないねんww
メッセと相性悪いルナ休養。
捨て試合にするかと思ったけど
恭平がクソ過ぎて頭に血が上ったかww中途半端な継投になっちゃったな。
戸田の怪我のしわ寄せは結構厳しめ。まぁ後は福井よ。
会澤の死球は心配。怪我だったら石原の負担がやばい事に。


津田健キャラのマジキチっぷりが気持ち良い。


ポーズ止めぇやww
安元忙しいなww


脇役豪華。
イクタさん短気やからな。


Dr.ミハイル無能ww
美海さん性格悪そう。
EXRでも最弱的な流れww
意地でも風呂はいるなww
クソアニメすぎてちょっと楽しくなってきた。