Remedy

土曜スタン。9人
眠くてサイド投げっぱな赤黒狼試作機で参加。

  • 1回戦目 バントミッドレンジ ××

1本目 相手のハンド空にするも相手のトップも強くて負け
2本目 土地詰まって負け。
なお試合後スーパー弱い狼君(両手札無いと殴れない)で戦っていたことが判明ww
1本目勝ってるやんww狼君抜く前提のサイドカスやんww

  • 2回戦目 bye
  • 3回戦目 青緑手がかり ○×○

1本目 ダブマリに5枚ハンデスが。
2本目 モグラ除去できなくてライフモリモリ。
3本目 3/1吸血鬼とオブと死体がとんでもないアドを形成して勝ち。

  • 4回戦目 バントカンパニー ××

1本目 デッキ回してない感プンプンのミスプで負け。
2本目 血の間の僧侶のプレイタイミングミスって負け。


狼君想像以上に殴るww
1日で崩すつもりだったけどそれなりにデッキパワーを感じてしまったww
プレイ難しいけど、どの試合もちゃんと勝つルートあったなぁ。

  • 緒方監督カード負け越しも粘り評価…明日につながる

<広島5−7DeNA>◇30日◇マツダスタジアム

 広島は大量ビハインドから9回に小窪の代打満塁本塁打で2点差に詰め寄るも、反撃及ばず連敗。


 6月12日楽天戦以来の3連戦でのカード負け越しとなった広島緒方監督は「最後粘って明日につながる攻撃をしてくれた」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000188-nksports-base

DeNAのチーム状態の良さ。
今セで一番強いチームなのは間違いないね。
次のハマスタまでに状態落ちてるといいけど。
筒香はちょっと手が付けられない。
打線の最後の粘りと、江草・薮田が無失点だったのは収穫。