Tournament of Macho Men

  • トドメ弾で連勝呼ん打!広島・鈴木、チーム最多16号&4打点

セ・リーグ、広島10−3阪神、19回戦、広島14勝5敗、9日、マツダ)ひと振りで勝利を決定づけた。右翼フェンスをギリギリで越え、白球が跳ねる。厳しい暑さが続く8月を迎えても“神ってる”男は失速知らず。広島・鈴木が3ランで粘る虎にトドメを刺した。

 「チャンスだったので、積極的にいこうと思っていた。ファーストストライクをしっかり振れたことがよかった」

 三回に打者11人の攻撃で5点を先制も、2点差に詰め寄られて迎えた七回。一死一、二塁で三遊間を破った新井の適時打に続いた。2ボールからの3球目。外角直球142キロを力強く振り抜いた。エルドレッドに並びチーム最多となる16号を右翼席にたたき込んだ。

 三回は押し出し四球を選び、2日のヤクルト戦(神宮)に続いて今月2度目の1試合4打点。自身は「(シーズンが)終わって、いい成績ならいい」と淡々と話したが、2度のビッグイニングを演出した打撃に緒方監督は納得の表情。

 「新井がもう一度流れを引き寄せてくれて、誠也が大きな仕事。勝負強い打撃をしてくれた」と称賛した。これで2連勝。突っ走り続ける若鯉が、首位固めを加速させる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000045-sanspo-base

石原復帰。良い休養になったのか打撃戻ってる。
赤松も好調で下水流と松山より打ちそうww
岩貞調子良さそうだったけど、突然崩れるな。メンタルの問題は難しい。
巨人負けないなぁ。最低でも貯金15くらいまでは増やしてきそうだ。

内股wwww
師匠うさんくせぇww
ろくな思い出がないwwwww
3%しか増えてないしなww
しかし作画凄い。
松岡君カッコ悪い役はホントに上手いな。

メガネタワーww


意味わからんww


異世界居酒屋「のぶ」 (宝島社文庫)

異世界居酒屋「のぶ」 (宝島社文庫)

居酒屋「のぶ」の正面入口は、なぜか異世界に繋がっている。古都と呼ばれるその街には中世ヨーロッパのような、しかし全く別の文化が息づいていて、そこに住む衛兵たちや貴族、聖職者、ギルドのマスターなどが、今日もこの居酒屋の暖簾をくぐる。彼らは今まで味わったことのなかった“トリアエズナマ”という冷えた酒に驚き、未体験の料理に舌鼓を打つのだ。新感覚の異世界グルメファンタジー

深夜食堂』的な。
客が暗い過去持ってるわけでもなく、ゆるい。
先にやったもん勝ち感。

推理は一日二時間まで

推理は一日二時間まで

都内某所にある個室レンタルスペース『秘密基地』。利用者は、全身タイツのヒーローコスプレ男やカンフー着をまとった老人、熱狂的ゲームマニアなど、一癖も二癖もあるメンツばかり。彼らを取りまとめるオーナーは、年齢不詳のクールビューティー美貴。ある日、入室希望で訪れた土佐垣という男性が、美貴のパソコンが利用者の誰かにハッキングされているかもしれないと話す。土佐垣はインターネットのセキュリティに詳しいらしく、ネット上で『全国こどもパソコン相談室』を開設していた。その中には「ぼくはママに、推理は一日二時間までと言われています。どうしてですか?」という不思議な質問があり―。

久しぶりの霧舎巧
またクセの強い登場人物ww
章毎の切り替わりがごちゃごちゃしすぎてわかり辛いのが難点。
霧舎学園はもういいから、奇跡が起こって開かずの扉研究会の続き出ないかなぁ?


スタック数  132冊→131冊

2016年度解決数 249冊→251冊