Foolish Situation

ゲームデー日曜の部。参加者18人。
まさおと久しぶりに会えて良かった。






流石にどげんとせなあかん案件。

ペース的に3巻までで終わりかな。

アルマリアおばさんのキャラが立ってる。
ポンコツばっか。

  • 【広島】エルドV弾、大瀬良1年ぶり勝利!2カード連続勝ち越し

◆広島3―2DeNA(14日・横浜)

 広島がDeNAに競り勝ち、2カード連続の勝ち越しを決めた。同点の7回にエルドレッドが17号ソロ。今季3戦2敗と苦手にしていた今永の初球をたたき、左翼席へ勝ち越し弾を運んだ。6月15日の西武戦(マツダ)で右太もも裏を負傷した助っ人は、この日からルナと入れ替わりで再昇格。打線強化の起爆剤として仕事を果たし「1軍に帰ってきて、好きなチームメートと野球ができていることがうれしい」と声を弾ませた。

 チーム事情によってリリーフ右腕のへーゲンズも来日初先発をし、5回1失点の好投。2番手・大瀬良は右肘痛を乗り越え、昨年9月5日以来の白星を挙げた。2位・巨人とは6・5ゲーム差のまま。緒方監督も「(エルドレッドは)しっかり仕事をして、ひと振りで決めてくれた。大瀬良もいい形で入ってくれた。これから2、3イニングと投げてくれれば、また別の形がつくれるんじゃないかな」と素直に喜び、戦力の厚みを感じた様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000223-sph-base

流石にルナ評価してる緒方でも我慢の限界が来たか。
調子悪くなると四球選べないんだな。調子悪くても出塁する丸とは違うか。
エルはらしい成績。三振かHRかの打者は頼りになるわ。
ヘーゲンズ5イニング。よくやってくれてる。
大瀬良も変化球多投だけど、悪くは無さそうだった。
実際選手層の厚さを感じるビジター勝ち越し。緒方もニッコリやね。