Craving

発売記念ドラフト。
午前の部7ドラ2卓。
午後の部8ドラ2卓。
3回目はなかったので
F谷さんとシールドして遊ぶ。この環境のリミテ楽しい。


やっぱチェロットは生き残るんやな。
全て無駄ごと。最後の海のシーンの演出好き。
良い最終回だった。

  • うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター 1話 

そういやヘヴンズ出た所で終わったんやったな。
審査の対象外wwwwwwww
何やってんだこいつらww
普通に送迎しろやww
3グループの曲作れとか無茶振り。


予定通り1巻ラストを最後に持ってきて終わりか。
アニメの出来は悪くなかったけど2期はないやろな。


インテリヤクザっぽいww
新しい仮面・・・一体何ガリ君なんだ。

青春小説の若き旗手が描く、傑作SF青春小説が、角川文庫で登場!

「リセット」という一言で、世界は、三日分死ぬ――能力者が集う街、咲良田(さくらだ)に生きる時間を巻き戻す少女・美空と、記憶を保持する少年・ケイ。繰り返す日常は、若者たちに何をもたらすのか!?

リニューアル版七ヶ月連続刊行。
サブタイ日本語に変えたのか。
スニーカーの時よりも台詞回しが優しくなってる。
かなり修正入ってると聞いていたけど納得。
実写映画化決定とアニメ化企画進行中。5年遅い。
今なら階段島シリーズやったら?と思うが
まぁライトノベル史上に残る傑作のメディアミックス展開を楽しみに待ちたい。


スタック数  135冊→134冊

2016年度解決数 294冊→295冊