Scars


制作進撃のバハムートの所で納得。
OPの演出好き。
作画凄い。面白いやんけ。


動き凄いww

 
社長二人仲良いやんけww
主人公に何曲書かせるつもりやねんww
バナナww
自分で集めといてww
SMAPか何か?


シャフトすぎる。
OPED両方バンプなのか。
作者の力すげーな。
三浦www


いきなり不穏な雰囲気ww
拒否できないのかww
無限おじさんww
なんやこのゲス顔のモブは。
まぁ平常運転。ええんでない。


仮面ww脳波コントロールできそう。


全面核戦争を生き延びた情報技術者の田中翼と仲間は、ネット環境を求め荒廃した地上を探索する。“セルフ・クラフト”内では、世界の一画が虚無と化す謎の消滅現象が多発していた。民主主義教を奉じる竜の高僧ミンドンは、始祖マインドの墓の発掘調査から寺院に帰還してすぐ、消滅現象の対策のため総本山に呼び出される。すると寺に住む寺人のエミカがなぜか同行を申し出て…奇跡のゲームが現実を変革する3部作完結篇。

ハッピーな人類滅亡で満足。



スタック数  141冊→140冊

2016年度解決数 299冊→300冊