24K Magic


人目の少ない所でナニをするつもりなんですかね・・・・・・。
ストーカー怖いww
主人公の成長ええなぁ、


徹夜ww


閉じ込められた!島津今日子がひとり目覚めると、そこは永遠にループする「無限階段」でできた異世界だった。同時に、同級生のみづきと茉莉衣もまた、無限階段にとらえられていて…3人がそれぞれの探偵術と個性から導き出した、3種類の脱出方法とは?表題作を含む、全寮制探偵養成学校「聖アリスガワ女学校」で起きた4つの悪魔的事件。ミッション・スクールとカトリック教会を舞台に、少女探偵の活躍を描く珠玉の短編集。

このシリーズ、まほろ先生ノリノリで好き。
最近の警察物も悪くないけど
このくらい無茶苦茶やってこそのまほろ


スタック数  125冊→124冊

2016年度解決数 342冊→343冊