Toothbrush


重い。意味深な会話してないで秀一君の出番をクレメンス。


24K MAGIC

24K MAGIC


マーク・ロンソンからの流れかファンク一本。
ぱっと見チャラくなったが中身は地味。
80・90年代R&B現代技術リバイバル的な。
前作までのおもちゃ箱みたいなアルバムを期待してると不満に思うかも。


一流の剣士を目指す勇翔は、突如道場に現れた謎の男に殺され、異世界に転生した!しかも二本の愛刀も一緒に転生し、陽奈と月華という魔導少女になっている!?やがて勇翔を殺した犯人はこの世界の魔法使いだとわかり、探し出してぶっ飛ばすと決めるのだが、「わたくしたち以外の刀を使うことは、絶対に許しません!」という二人の謎の嫉妬によって、剣で闘うことを諦めて魔法学校に入学することに。しかし魔法を使うことができない勇翔は陽奈たちにお世話になりっぱなし。さらには三人で一緒に暮らすことに!?このメチャクチャな状況で、勇翔は自分の仇を討てるのか!?

ゴミ箱の人新作。
魔法学校の外観が幸福の科学学園(追加のネタを入れてきたりはしない)だったり
分かり難い笑いを入れまくってそらヒット作無いわと思ってしまう。
まぁでも主人公が魔法使えない理由のくだらなさとかは
変なファン層でここまで生き残ってるのも納得。


スタック数  127冊→126冊

2016年度解決数 360冊→361冊