Six Feet Under

新生“黒のレギオン”を待ち構えていたのは、加速世界から退場したはずのバーストリンカー、オーキッド・オラクルによる心意攻撃“領土戦の無制限フィールド化”だった。謎の現象に危機感を抱いたシルバー・クロウは、メタトロンと共に最高度情報領域“ハイエスト・レベル”に移行、状況を把握しようとするが、そこに、突如新たなアバターが出現する。白のレギオン“七連矮星”の一人、スノー・フェアリー。そのF型アバターは、メタトロンとハルユキの精神的接続を断たんと攻撃を仕掛けてきた。窮地に立たされた仲間たちを救うべく、ついに黒雪姫とニコが駆けつけるが―!

団体戦。白のレギオン、圧倒的戦力すぎやろ。ダイ大の超竜軍戦みたいな雰囲気。
ちょっとキャラ多すぎで出番無い(タクムぇ・・・)奴とかもいるけど
中々熱く、ここ数巻では一番面白かった。
後、メタトロンさんのメインヒロイン扱いは草。

スタック数  127冊→128冊

2016年度解決数 371冊→372冊