An Act Of Kindness


与太郎良い奴やなぁ。

  • 広島・緒方監督がバティスタ、メヒアの両助っ人をべた褒め

 「練習試合、オリックス−広島」(18日、宮崎)

 広島・緒方監督が、本塁打そろい踏みしたバティスタとメヒアをべた褒めした。七回にメヒアが左翼席へソロを放つと、八回にはバティスタが中堅へ同点3ランを放った。

 指揮官は「結果を出していいものを見せてくれた。ドミニカのアカデミー出身の選手は若い子と一緒。育てて鍛えたい。近い将来、カープの戦力になってくれる、そういう姿を見せてくれている」と高く評価していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000100-dal-base

支配下登録するかわからないのに
あまり打席数与えすぎるのもなぁと思う。
堂林・野間・安部に期待。
西川はちょっと心配な状態やな。
しかしオリ吉田は凄い。怪我しなければ30本間違いなしの雰囲気。