Send Them Off!

一ヶ月半かかった歯医者通い終了。
次は歯じゃない病院にいかないと(げっそり)

  • 広島・堂林 2二塁打&中堅守った 開幕スタメン猛アピール

◇練習試合 広島15―1韓国・KIA(2017年2月23日 コザしんきん)

 広島・堂林が、2本の二塁打で開幕スタメンを猛アピールした。出場機会を増やすため外野に挑戦中で、この日は実戦で初めて中堅に入った。初回先頭は左中間フェンス直撃、3回先頭は左翼線にはじき返した。

 「ずっと良い状態が続いているので、この状態を維持したい」。ライバルの野間がこの日、右脇腹肉離れで離脱するなど、チャンスは広がるが「結果を出していかないといけない立場。」と足元を見つめた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000051-spnannex-base

個人的にはエルと新井さんを押しのけて1塁のスタメンを奪って欲しい。
三塁は送球イップスとの噂なのでしゃーない。
怪我にだけは気をつけて。
しかし田中・菊池・丸抜きでこのボコりっぷり。
相手のチームの方が心配になる。