Blame

モダン統率者交流会。参加者6人。
凄い楽しそうだった。見ててほっこり。
こういうカジュアルなイベントも良いね。
1ヶ月か2ヶ月に1回くらい開催したい。


女将さんの力が凄いのか、師匠の体重がやばいのか。


しんみり。 
落ち着くわ。


中村光は島田さん好きそう。


自分へのご褒美ww
次で2巻終了か。


ガチホモが一人居ますね・・・・・・。
アレでマッキー死んでたら笑った。
来週はジュリエッタあたり死にそう。


最悪探偵 (Novel 0)

最悪探偵 (Novel 0)

一筋縄ではいかない探偵ばかりが集う『昭和探偵事務所』。そこで働き始めた早乙女桃色はひょんなことからある殺人事件に巻き込まれてしまう。「私、第一発見者ですよ!?ミステリーだったら一番怪しい奴がなんと私ですよ!?」桃色に助けを求められた所長の手配でやってきたのは、風変わりな格好の男。探偵ナンバー03『最悪探偵』の南陽。彼はどこまでも最悪な探偵だった―。

ミステリ系だからか
いつもの5割り増し西尾維新っぽいww
『最悪探偵』というわりにはキャラ薄くそこは残念。
最後の話はいつもの作家論満載の望公太らしい話で満足。
実際、殺人犯の書いたミステリは売れるわな。


スタック数  120冊→119冊

2017年度解決数 54冊→55冊