What Do I Know?

  • 【広島】ドラ3床田、5回1失点で開幕ローテ入り前進「ストライク先行で投げられた」

◆オープン戦 楽天―広島(16日・静岡)

 広島のドラフト3位・床田寛樹投手(22)=中部学院大=が先発し、5回4安打1失点で開幕ローテ入りへ前進した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000127-sph-base

床田ええのかな?全く使えないって事は無さそうやが。
福井中崎と投手は順調。
流石に岸も仕上げてきたか打線は手も足も出ず。
西川が怪我したあたりから全然点とってないね。

オリンポスの郵便ポスト (電撃文庫)

オリンポスの郵便ポスト (電撃文庫)

火星へ人類が本格的な入植を始めてから二百年。この星でいつからか言い伝えられている、ある都市伝説があった。オリンポスの郵便ポスト。太陽系最大の火山、オリンポス山の天辺にあるというその郵便ポストに投函された手紙は、神様がどこへでも、誰にでも届けてくれるという。―そう、たとえ天国へでも。度重なる災害と内戦によって都市が寸断され、赤土に覆われたこの星で長距離郵便配達員として働く少女・エリスは、機械の身体を持つ人造人類・クロをオリンポスの郵便ポストまで届ける仕事を依頼される。火星で最も天国に近い場所と呼ばれるその地を目指し、8,635kmに及ぶ二人の長い旅路が始まる―。

雰囲気は悪くなさそうだったが
主人公二人の描き方がイマイチ。
戦闘描写多くてちょっとびっくりした。


スタック数  123冊→122冊

2017年度解決数 71冊→72冊