Dr Buzz

  • 広島緒方監督「何はともあれ松山。誰が見ても松山」

<巨人5−11広島>◇13日◇東京ドーム

−松山が最高の仕事

 緒方監督 悔しい思いをずっとしていただろう。昨日も(代打の代打で)代えられているしね。相当頭に来ていたんだろう。今日の殊勲者は松山よ。何はともあれ松山。誰が見ても松山。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-01807339-nksports-base

9回に7点はドン引き。今日くらい負けると思ったけどな。
カミネロ対左に有効な球無さそう。
松山復調の気配は大きい。右の速球派の時は新井・エル下げて松山・堂林に出来る。
大瀬良は初回の失点はいただけんね。打ち込まれても四球0なのは良いが。
明日の加藤の結果でジョンソン復帰時どちらが消えるか決まりそう。
しかし緒方監督は先見据えてる。
大瀬良7回投げさしたのは貯金一杯の余裕もあるだろうけど、冷静。
出来すぎの部分もあるから気を引き締めないといけないって
8連勝の時のインタビューでも言ってたしな。


森見ワールドの雰囲気再現は流石。
古本市とか。本の描写細かい。
まぁ一番不満多そうなのは学園祭。
ミュージカル好きなんで楽しめたけど
ないわ〜ってなる原作ファンも多そう。
星野源の声はクソだったけど
折角ミュージカル入れたならそこはもっと歌わせてやれよとは思ったww
湯浅監督の映像好きなのでそこは満足。
先輩の脳内世界のところとか湯浅節全開やったね。
1年の物語をテンポ良く1夜の出来事にしたので
不思議空間になってた。お酒を飲みながら見る映画かも。
しかしこれじゃあ先輩ただのキモメンだなww
アジカンの主題歌良かった。まだまだ元気なの凄い。