Love on the Weekend

  • 今季初連敗の広島・緒方監督に疲労感「こういう6連戦が多いのはきつい」

DeNAに延長負け、「接戦を落としたのは痛い」

 広島は20日マツダスタジアムで行われたDeNA戦に3-5で敗れた。今季初の連敗で2カード連続負け越しとなり、緒方監督は「接戦を落としたのは痛い」と肩を落とした。
 チームは初の連敗となり、移動日なしで21日は神宮での東京ヤクルト戦となる。緒方監督は「広島で3連戦をやって次は東京と、こういう6連戦が多いのはきついよね」と疲労感も見せたが、「明日(21日)からの3連戦、初戦を取って連敗を止めたい」と、気持ちを切り替えていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00010005-fullcount-base

大瀬良は良かったけど、最終的には自滅負け。
実際日程やばめだし、4月は貯金5を維持できれば。


ええやん。
問題は4話よ。