LOYALTY.

今日何回「久しぶり」って言ったかわからん。
色々気にして来てくれるみんなに感謝しかない。

  • 広島、「ふたつの顔の打線」で中日3タテ 緒方監督「すごい攻撃」「頼もしい」

広島は4日、マツダスタジアムで行われた中日戦に8-7で勝利し、同一カード3連勝で首位の座をキープした。4点ビハインドから、シーゾーゲームの末の逆転勝ちに、緒方監督は「今日も粘り強く、すごい攻撃をしてくれた。頼もしい打線だね」と、3度のビハインドをひっくり返した野手陣を称賛した。
 前日に3安打した新井と、打点を挙げたエルドレッドをスタメンから外し、西川と野間を起用した。西川は起死回生の同点弾を含む2打点と活躍し、野間も3度の出塁でいずれもホームを踏んだ。緒方監督は「前にも言ったけど、今年はひとつの打線でいこうとは思っていない。ふたつの顔の打線をしっかり作っていけば、シーズンを通じてチーム力も上がってくる」と、日替わり打線の狙いを話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00010039-fullcount-base

安部・西川・野間、3人全員活躍しての勝利は熱い。
これで対右は5〜7全員左、
対左は新井・エル・ペーニャで全員右の構成に出来る。これは大きい。
会澤の信頼度が増してるのも嬉しいね。
ぶっちゃけ、今は菊池をスタメンから外して休ませる良いタイミングなんだけど
まぁやらないよな。



アニメの出来微妙でも
やっぱ原作力が違うな。面白いわ。
控えめな音量でもED汚すぎww挿入するのは止めてww